クラウドファンディング挑戦中です。4月26日23:00まで

【天然きのこを中心とした食文化の継承を実現するために、プロジェクトを立ち上げます!】

https://readyfor.jp/projects/naganekinoko

長根商店では、天然きのこを中心とした食文化のの活動を行っています。
そして今回、食文化継承のためにもクラウドファンディングをスタートします!

目標金額は80万円、3月20日から4月26日23:00まで支援の募集を行います。

クラウドファンディングとはインターネット上で行う資金調達の仕組みです。
インターネットを通じてたくさんの人々に少額の資金提供を呼びかけ、

このプリジェクトは単に資金を集めるためではなく、食文化の継承をすることで地元経済の活性化もはかるべく実施しました。きのこ収穫体験の実現やその他、普段小売りしていない天然きのこの加工商品はもちろん弊社工場前の直営店「きのこの駅」でのお食事がたのしめたりする、還元型であります。

一人でも多くの人に天然きのこを中心としたきのこの魅力を伝えたいとおもっております。

 

このプロジェクトをより多くの方に知っていただくために、
みなさんの応援が、力になります。どうかご協力よろしくお願いします!

ページ上部へ戻る